グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  看護師に関する病院見学会・説明会の開催について

看護師に関する病院見学会・説明会の開催について


【看護師】病院見学会・説明会について

 病院や看護部、そこで働く看護師がどのような看護を行っているかを詳しく知っていただくため、病院見学会・説明会を開催します。当機構への就職をご検討されている方でしたら、どなたでも参加できます。若手・中堅看護師と気軽にお話しできる機会なども設けたいと考えておりますので、是非ご参加ください。
<申込方法>
・希望する病院の申込書に必要事項を記入の上、E-mailで提出してください。
・申込者には、申込締切後に詳細内容等をメールにてお知らせします。
※3/19(火)になってもメールが届かない場合は、下記担当までお問い合わせください。
※両方の病院に参加することも可能ですが、その場合は、それぞれ申込書を提出してください。


<申込締切り>
・令和6年3月15日(金)
※申し込み多数の場合は、締切りを早めて終了することがあります。

〇精神医療センター

〇がんセンター

【問い合わせ先】
〒981-1239
宮城県名取市愛島塩手字野田山47-1(宮城県立がんセンター2階)
宮城県立病院機構 本部事務局総務管理グループ
Mail:honbu-somu☆miyagi-pho.jp (☆→@に変更してお送りください。)
TEL:022-796-1042 FAX:022-796-1046