グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  新着情報 >  宮城県立がんセンター高精度放射線治療システム(医療用リニアック)

宮城県立がんセンター高精度放射線治療システム(医療用リニアック)


一般競争入札

公開番号 R5-11
公告日 2024年3月29日
入札案件名 宮城県立がんセンター高精度放射線治療システム(医療用リニアック)

入札公告等

質問回答

【お詫びと訂正】
 令和6年3月29日に公告させていただきました「高精度放射線治療システム(医療用リニアック)」におきまして、上記「仕様書」の記載の一部に誤りがありました。
 謹んでお詫び申し上げますとともに、下記の通り、訂正させていただきます。

仕様書6p 項番:9-1-8
【誤】
「10-1-1において、各門のビームを連続して照射できること。」
【正】
「9-1-1において、各門のビームを連続して照射できること。」

仕様書7p 項番:11-2-1
【誤】
「既存の放射線治療計画装置(Varian社製Eclipse)をアップグレードを実施し、12-2-2項以降の要件を満たすこと。」
【正】
「既存の放射線治療計画装置(Varian社製Eclipse)をアップグレードを実施し、11-2-2項以降の要件を満たすこと。」

仕様書9p 項番:13-3-4
【誤】
「デバイスは、14-1-1-1の統合ソフトウェアと接続でき自動でデータ取得と解析ができること。」
【正】
「デバイスは、13-1-1-1の統合ソフトウェアと接続でき自動でデータ取得と解析ができること。」

入札結果

備考